为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Riny 讲师的专栏

♥500レッスン達成♥

2017年12月10日

こんばんは☆

もう2017年も残りわずかとなりました。

今年皆様はどんな1年をお過ごしになられましたか?

今年ピアノを始めた方も多いかと思います♪

私は2016年の冬にカフェトークを初めまして1年とちょっと経ちますが、今年も沢山の生徒さんとの出会いがありました。

レッスン500回を迎えられたのも、たくさんの生徒さんや、カフェトークの方々の支えあってのものです。

その感謝をこめて、皆様に500レッスン達成記念クーポンを発行させていただきます☆

宿題を頑張ってこなしていたり、一週間後のレッスンで上手に弾けるようになっていたり、本当に沢山の喜びを生徒様から頂き、なにより♪楽しい♪と言っていただけると嬉しいですね☆

私のレッスンでは、レッスン中はなるべく側にいるかのようなレッスンを提供したいと思い心掛けておりますが、それでもなかなか難しい場合、レッスン後のフォローもさせて頂いております。

分からないことや質問ありましたら、いつでも気軽にご相談ください♪

また来年の5月にはカフェトークの音楽発表会2018が開催されますね!

https://cafetalk.com/campaign/2018/event/music-festival/entry/?lang=ja

発表会では私も弾かせて頂くことになっております☆

曲目は未定ですが、ピアノ+ポーランドといえば……???(*^^*)?

皆様もぜひ発表会に参加されてみてくださいね♪

お会い出来ることを楽しみにしております☆

ここ数日、クリスマスや新年、またこの500記念などのクーポンを発行させて頂いております☆

どうぞ、ご遠慮なさらずどんどんクーポンを利用して、ピアノを学んでいってくださいね♪

☆12月11日~1月31日 祝500レッスン達成記念クーポン

☆12月24日25日二日間限定、クリスマスプレゼントクーポン

☆1月1日~1月10日 Happy new yearクーポン2018

☆延長済み!新規様限定クーポン


2018年が皆様にとって素晴らしい年になりますように♪

来年も更にレッスンに力を入れていけたらと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

♪2017年9月日本帰国の際にオンラインコンサートをさせていただきました配信の録画視聴が可能ですので、よろしければご視聴ください。

https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=Riny-online-concert-interview&lang=ja

プログラム

リスト 愛の夢

リスト ラ・カンパネラ

ショパン 幻想即興曲嬰ハ短調

ショパン バラード1番

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询