为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Akko Y. 讲师的专栏

Bachelorette party!!独身お別れパーティー~女性編~最後に動画リンク付

2014年10月29日

今回はBachelorette partyについて。

バチェラーパーティーは男性だけのものではないんです!

アメリカでは女性だってこういったパーティーをします。

こちらでは私の参加したBachelorette partyの内容をお伝えしますね。

一般的には新婦がその親しい友人達に楽しいガールズナイトをもてなしてもらいます。

ドレスアップしてバーに行ったり、ゲーム(宴会ゲームですね)をしたり、

男性ストリッパーを呼んでしまうことだってあります。(キャー!)

このシーンはよくドラマに登場しますね。

私が参加した時は、”Akko,ドレスアップして!ピンクのドレスがいいわ!”との指示!

当時まだ学生だった私には初めて仲良くなったアメリカ人の女の子達とこんなパーティーに参加できるなんて夢にも思わなかったのでドレスも気合を入れて一緒に買いに行きました。ピンクのドレスの集団は林屋パー子がいっぱいいるみたい!(Forever21で試着しながら写真を取り出したのでまさにパー子状態。笑)と一人でウケていました。

花嫁は頭にミニベールをつけて白いかわいいドレス。

みんなでバーに行くと一目でBachelorette partyと分かるので居合わせた人からお酒をプレゼントされたり、もちろん私たちも(特に花嫁は)ショットをしたり、

クラブへ行って踊ったり、とても刺激的な体験をしました。

ハッピーなバカ騒ぎといった感じで”ああ若かったな~”としみじみ・・・。

日本にもあったら楽しいだろうな~♪

下記のリンクはL.A.の女性が友人や親戚を参加させて作った自分の想像するパーフェクトBachelorette partyをスターの音楽に合わせてダンスしたりして作ったPVです。(crazy in loveも登場!渡辺直美を連想!いえいえここではビヨンセを連想してくださいね♪)

5分ほどのこのビデオ、そのクオリティの高さは…すごいです!!!

http://www.popsugar.com/love/Bachelorette-Party-Music-Video-35624798

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询