いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Nyx1010 講師のコラム

イタリアの今日 - 1

2024年3月18日

皆さん、こんにちは こんばんは。
カフェトーク·イタリア語講師の nyxです。

少しの間、連絡がつかなくなっていました。

通訳·翻訳 および演奏 の活動

またこちらのコラムのように、自分のサイトでオペラの記事を書いていて
少し そちらに時間を割いています。

さて、近頃のミラノですが、もうすぐスカラ座で ロッシーニが書いた最後のオペラ
ギョーム·テル が始まります。

序曲は学校で使われることも多いので、皆さんよく知っていると思います。
今月、通訳の依頼を受けているクライアントさんも、観劇するそうです。

私自身は

国際展示会での出張 スポーツの国際大会
来月のミラノ·サローネ 雑誌のインタビュー など

イタリア語を必要としている様々な人から、お仕事の相談を受けています。

また1年以上、レッスンをしている生徒さんが 試験に向けてがんばっています。
(講師の仕事は 事前の準備が必要ですが 自分のためにもなるので、楽しいです!)


毎日、イタリア語を 話したり 読んだり 訳したり 歌ったり
を繰り返しています。

また、こちらでの記事も書き進めていきます。

次回のコラムもお楽しみに:-)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!