Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Haggy Yoga 's Column

はじめまして☆

Dec 27, 2023

こんにちは。

初めまして!Haggy(はぎー)と申します。

今日は、なぜ私が、カフェトークでヨガのオンライン・マンツーマンレッスンを
行おうと思ったのか、について書きたいと思います。

ずばり!しっかりと寄り添って、ご自身の中で抱える課題を、
一つずつ解決するサポートがしたいと思ったからです。
ヨガ講師は医師ではないですが、より心地良く生きるためのサポーターだと思っています。

助けてほしかったり、しんどかったときに、周囲の手を借りていらっしゃいますか?
ご自身の内側の声が聞こえる時はありませんか?
気持ちの整理がつかないままでも、まず体を動かしてみませんか?

心地良いご自身でいられますように
お手伝いができれば私も嬉しいです^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat