Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Remi Inari 's Column

雲の上から見る景色

Weekly Topic: Planning a fall getaway

Sep 26, 2023

こんにちは。音楽科の講師をさせていただいている作曲家の稲荷玲美です。

今まさに、少し秋休みを頂いて旅の真っ最中です。

写真はロードアイランドからワシントンD.C.までの飛行機の窓から撮ったものです。


飛行機などの乗り物は通路側派なのですが 、今回は家族も一緒で1時間半ほどの短いフライトだったので、久しぶりに窓側の座席に座りました!

あいにくの曇り空ではありましたが、雲の上からの景色はやはり特別感があり、心おどります。

生徒さんにはレッスンをお休みさせていただいてしまってとても申し訳ないのですが、きちんと人生経験を積んで、良いレッスンと良い作品創りに還元できるようにしたいと思います!

急に肌寒くなった地方もあるとのこと、どうか皆さん季節の変わり目で体調を崩されないように、ご自愛くださいね!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat