Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆夏バテ対策☆

Jul 11, 2018

Hello.
☆りさころりん☆です。
最近、とても暑くなってきましたね。毎日、暑くて、皆さん夏バテしていませんか?
会社にいると、クーラーがあり、外との温度差があり、体調を崩しやすくなるので、気をつけないといけないですね。暑いからといって、アイスクリームや冷たい物を飲み過ぎると、胃腸を壊したり食欲がなくなってしまうそうです。気をつけないといけないですね。レバー、うなぎ、パプリカ、夏野菜などが夏バテ防止になるみたいです。これから、どんどん暑くなっていくと思いますが、みなさんも食事や体調管理に気をつけてくださいね。記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat