Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆とっても嬉しかったこと☆^0^

Jun 18, 2018

Hello.

☆りさころりん☆です。

今日は、とても嬉しいことがあったので、記事にしてみました。

新しい小学生の生徒さんとレッスンがありました。いつも新しい生徒さんとのレッスンは、ワクワクしますし、どんな生徒さんなのかなと思います。今日は、レッスン終了後に生徒さんから、とっても楽しかったし、とってもわかりやすい授業だったので、またレッスンを受けたいです。と、とてもうれしいメッセージをいただきました。いつもレッスンをしていてよかったなと思う時があります。

こんな風に、新しい生徒さんや、いつもレッスンを受けてくれている生徒さんから、素敵なメッセージをもらう時です!新しい生徒さんのときは、どんな生徒さんなのか、とても楽しみですし、いつも受けてくれている生徒さんとのレッスンは、どれだけ成長しているかな。など、いろいろなことを考えるのが楽しいです。

考えているだけで、レッスンが楽しくなりますし、生徒さんの成長をみるのが、本当にうれしいです。

一人でも多くの生徒さんに、☆英語って、とってもおもしろい!楽しいな☆と思ってもらえると良いなと思って、いつもレッスンをしています。本当に語学って楽しいです!語学勉強も、語学を教えることも大好きですね。できることなら、ず~っと多言語を勉強したり、教えていたいなとよく思います☆^0^

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat