Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor YUZUHA 's Column

オンライン講師になって早2年半。。。

Weekly Topic: Let's share our 2023 memories of Cafetalk

Jan 11, 2024

オンライン講師を始めて、気がつけばもう2.5年。
もともとは日本語学校で働いていましたが、コロナの影響で学生が入国できなかったり技能実習生が帰国しなければならなかったりと大変な時期でした。
色んな国の人と話したり、色んな国の文化をしりたかったのでオンラインの講師を紹介されて始めた結果、
今では学校の授業もオンライン化をすすめて家にいる時間が増えました。


私と話すことで日本に興味を持ってもらったり、日本に行てもらうことがモチベーションになっています。
2023年は自分なりにとてもオンラインに集中した年でした。
2024年もみんなに寄り添って行こうと思います。


個人的な抱負ですが私自身も多言語学習をして言語学習の難しさやコツを理解してわかりやすく授業をしようと思います。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat