いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chii.M 講師のコラム

㊗10レッスン突破!!(感謝感激!!)

2022年3月30日


 こんにちは!!私事ではありますが、カフェトークを始めて数か月、
ついに!10レッスン突破することができました!
いや~、10という数字は少ないように感じるかもしれませんが、私にとってはとても大きな数字です!!
そして何より、学習者さんと楽しくレッスンができることに感謝です
ほんとうにいつもありがとうございます
 
 人との出会いを大切にしている私にとっては、オンラインではありますが、顔を見ながら会話をしたり、冗談を言い合ったりすることが本当に楽しくてなりません。やはり、教えることは本当に楽しいなぁと実感しています。
これからも講師として長く続けていきたいなぁと感じています。まだまだ若造ですが、これからもっともっとレベルアップして立派な講師になる所存です!

最後に!宣伝にはなりますが、私は基本的に英語や弓道についてのレッスンを実施しています。これからもっとレッスンも増えていくと思いますので、ちらっとたまーにみていただいて、気になるのがあればぜひメッセージを送ってください。英検2次の対策は、何人も生徒さんを合格させてきたので気になる方は早めに声をかけていただければと思います

次の目標は、レッスン数20突破!ですね。笑
小さなことでも積み重ねが大切だと思っているので、少しずつ少しずつ、自分らしく頑張っていこうと思います。



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!