Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆旅行☆

Apr 13, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

最近、数年ぶりにスペイン人の友達と再会しました。友達は結婚をしてハネムーンで日本へきてくれました。初めて旦那さんにも会いましたが、とても良い人でよかったです。日本は、初めてだと言っていました。2人は日本語は話せないし、英語も少ししか話せないから、大変だと言っていました。ほとんどツアーで、きているみたいです。

1日だけ、京都で一緒に過ごすことができました。

抹茶カフェにいったり、町を歩いたり、たくさんのお土産やさんをみて、楽しんでいるみたいでした。運良く、桜もたくさんみることができました。次は、私がスペインにくるんだよ!?と言われました。私もスペインは大好きなので、本当に近い将来いけるといいです。素敵な1日を過ごすことができて、とても嬉しかったです。

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat