いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Marie.513 講師のコラム

春休み…去年の思い出振り返り♡

今週のテーマ: 今年の春休みの旅行先はありますか?

2024年4月5日

こんにちは☆
妄想大好きヨガインストラクターのまりえです!

あっという間に4月!!
少々今年は寒い日が続いていたので、

こっそり「春が待ち遠しい」と思っていたわたしです^^


------

さて今月は今週のテーマでプチコラム☆

春休みの旅行先…を書こうと思ったのですが
今年は仕事が忙しいのもあり、まったりする予定です^^

と言いますが、「春休み」と言う響きが懐かしくていいなあと思ったり??


と言うことで、去年の春の旅行の写真を少し!


宮崎に旅行に行っておりました!!


今年もどこかでいけるかな?

皆さんは、どこに行かれますか?


と言うことで、今回のプチコラムでした♡





本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!