いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

NATSU 講師のコラム

カウンセリングの頻度

2024年3月17日

久しぶりのコラムでこんにちは。NATSUです。
今回はカウンセリングの頻度についてです。
みなさん質問しづらいかな~と思ったので、私からオープンに伝えてみます 笑。

最初に結論を言いますね。ズバリ自由です!
ヘビーなトピックに挑戦していて1ヵ月1回のときも、
どんどん自然と興味が湧いてくる1週間1回のときも、
1回で謎が解けたときも、
1年飛んでお久しぶりですのときも、
皆さん等しくウェルカムです。

共通して言えることは、ご自身の心の自然なペースを尊重しましょう。
ガチガチのスケジュールで固める必要は全くありません。私たち生き物ですから。
安心して今だっ!と感じたタイミングでリクエストしてくださいね。

それでは、レッスンでお待ちしています。
みなさんも素敵な1日を! NATSU

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!