いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chika Cheryl Y 講師のコラム

カフェトーク大賞

2018年7月2日

Hello, there! It's Chika:) こんにちは、チカです。
 
カフェトーク大賞の投票受付が始まっております!
お時間が許せば、下記リンクをご参照いただき、ご投票いただけますと幸いです(^^)
更に、コメント付きでご投票いただけますと、飛び上がって喜びます! (私が!笑)
ご投票いただきますと、抽選で5名様に、カフェトークさんから2018ポイントのプレゼントがありますので、ぜひぜひ、ご投票下さいね(^^)
 
私もレッスンを受けているので、これから投票したいと思います!
All right, then! I hope you have a wonderful day!
 
*カフェトーク大賞*

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!