いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chika Cheryl Y 講師のコラム

New Profile Video 自己紹介ビデオ更新

2018年4月23日

Hi, it's Chika:) Hope you all are doing well!

こんにちは、Chikaです。皆(みな)さん、いかがお過(す)ごしですか?

Hay fever season for me is almost over, and I can't wait for the day that I can go out without a mask on my face!

私(わたし)にとっての花粉症(かふんしょう)の季節(きせつ)がもうすぐ終(お)わります。マスク(ますく)なしで出(で)かけられる日(ひ)が待(ま)ち切(き)れません!!

Well, the other day, I renewed my self-introduction video on my profile page.

さて、つい先日(せんじつ)、プロフィールページ(ぷろふぃーるぺーじ)の自己紹介(じこしょうかい)ビデオ(びでお)を新(あたら)しくしました。

I always get very nervous when I record something. So, my English and Japanese might sound a bit awkward. I'm sorry, but this is me! LOL

いつも、録音(ろくおん)や録画(ろくが)をする時(とき)は、とても緊張(きんちょう)します。なので、英語(えいご)も日本語(にほんご)も少(すこ)し、ぎこちなく聞(き)こえるかもしれません。すみません!でも、これが私(わたし)です。(笑)

Happy learning, everyone. See you soon!

学習(がくしゅう)を楽(たの)しんで下(くだ)さいね!それではまた!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!