いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

jiang 講師のコラム

「马面裙」を買った!

2024年4月10日

「马面裙」:mǎ miàn qún
 来週親戚の結婚式を参加しに行きますので、どんな服を考えました。場所は江蘇省の揚州です。「もし中国風の服を着たら良いかなぁ」と思います。だから、「
马面裙」を買いました。発音は「mǎ miàn qún」です。「马面裙」は中国の伝統の服で、自分と娘の分、二着買いました。ハハハ、期待しています。


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!