いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

An chan 講師のコラム

祝!4周年

2024年1月26日




สวัสดีค่ะ
この写真は、バンコクのSwing Barというお店からの景色です。夕日に照り輝いたお寺が何ともきれいでした。

狭い階段を上がると屋上から素晴らしい景色が見えます。夕日のときに行くのがおススメです。

ขอขอบคุณ
沢山の方に支えられ、おかげさまで講師登録4周年を迎えました。日ごろからご受講していただいている皆様にお礼と感謝を申し上げます。


私も1からタイ語を学んだ身ですので、どのように学習していけばいいのか、効果的な方法は何か、皆さまとシェアしていければと思っております。語学の学習は楽しく、終わりがありませんね。私も日々youtubeを見ながら新しい語彙などを学んでいます。

☆日本人のタイ語講師として「痒い所に手が届く」レッスンを心がけています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
また、新規の生徒様も募集しております。2月と3月はスケジュールが変わり、平日のレッスンをもっと増やす予定です。お気軽にご連絡ください。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!