Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Nozomi.I 's Column

インターナショナルスクールに通うお子さんへ

Jan 23, 2018

こんにちは。オンライン家庭教師のNozomiです。

海外の生徒さんとの授業が始まりました。

算数のおくれを懸念されています。

「学校では今どんな勉強してるの?」と聞くと「英語だからほとんどわからなーい!!」

と・・・

それでも,外国人のお友達もでき,楽しく過ごしているようで何よりです。

海外での生活はきっと子供たちになかなかできないよい経験をさせるものとなるでしょう。

しかし,お勉強が分からないのはつらいものがあるだろうなーと推察します。

学校のほとんどは授業で成り立っていますものね。

そんなお子さんやご家族のお手伝いをさせていただければ幸いです。

勉強が分かるなら,学校生活もより充実していくでしょう。

学校の宿題のお手伝いも致します。

現在,受験生の指導でばたばたしており,なかなかオンラインスタンバイできずにいますが,日中指導可能です。

海外のお子さんの学校に行く前の時間30分,帰宅後など,ご利用ください。

体調が悪くなかなか学校にいけない生徒さんの日中指導も承ります。

現在,体験授業に加え,70%OFFクーポンもご利用いただけます。

ご連絡,お待ちしております。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat