Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Akko Y. 's Column

カフェトーク訪問&3000レッスン

Dec 11, 2017 | 2 Comments

こんにちは!いつも楽しいレッスンがモットーのAkkoです。

 

 

本日、東京のカフェトークオフィスを訪れました~(^O^)

いつもSkypeでしかお会いしたことのなかった事務局の方々と直接会うことが出来て嬉しかったです。

皆様もカフェトークのオフィスがどんな所なのか気になりませんか?

こんなステキなオフィスでしたよ~(˃̵ᴗ˂̵)

 

私は以前、日本のオフィス家具メーカーで働いていたのですがカフェトークに到着すると目に飛び込んできたのは懐かしの愛しのチェア!デスク!

これにもご縁を感じました(^^)←何がやねん。

 

そして今まで英語に出会ってから留学、就職、転職、今に至るまでもお話する機会があり色々と考えるきっかけになりました。

 

つくづく思ったのは今やっている事、

それは英語であれなんであれ様々な形で未来へと繋がっている事。

私の場合は英語を学び始めて人生の可能性が大きく広がり今こうしてやりたい仕事を楽しく出来ている今に繋がりました(^^)

 

目の前の目標、ずっと先の目標、ゴールはひとりひとり違うかもしれませんがそのゴールの先にはもっと色んなことが待っていると私は思います!

その目標に向かって全力でサポートしていく講師でありたいと思っています。


今から帰って今日もレッスンです♬

 

そしてそして、

先日、カフェトークで講師を始めてから遂にレッスン数が3000を超えました。

 

始めたばかりの頃はまさかここまでと思っていましたがあっという間でした!

 

これからも一人でも多くの人に第二言語として英語を学ぶ楽しみを共有しながらレッスンを皆様と続けていきたいと思います(^^)

 

まだまだ至らない事も多々ありますが日々どうしたらもっと良くなるか?

を考えながら皆様と一緒に成長していきたいと思っています。

 

最近忙しくてなかなかコラムが書けていませんでしたが、コラムのネタはまだあるのでまたご紹介しますね。

 

お楽しみに~(^^)


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat