Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Junko 's Column

ほんの少しだけハロウィーン気分!

Nov 1, 2012 | 4 Comments

みなさん、こんにちは!

今日(10月31日)はハロウィーンです。ここアルバカーキでも、すでに先週末あたりから街を歩くと仮装した人を見かけます。

私のほうは、実は先日ぎっくり腰になってしまい外出することができなかったので、うちの猫にちょっとした衣装を着せてハロウィーンの雰囲気を楽しんでみました。本当はフルコスチュームを着せたかったのですが、そうするとうちの猫はこの世の終わりと言わんばかりに嫌がるので、軽いものにしておきました。その代わりに、画像加工のソフトPicasaを使ってちょっとハロウィーン仕様になるように遊んでみました。Do these photos look spooky to you?

Junko

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat