Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Akko Y. 's Column

アメリカ人と比べる和製英語、韓国英語。異文化交流って楽しい♡

Apr 4, 2017

異文化交流が大好き!な私は今は韓国語も少しだけ話します。

きっかけあはアメリカ留学中にたくさんの仲の良い韓国人の友達ができたからです。

留学中もこんな風にいろいろなものの違いを発見するのがとても大好きでした。

在学中は異文化コミュニケーションも学んでいたので、

こんな雰囲気懐かしいなと思ってシェアしました♡

今もK-Popも大好きで韓国のドラマを見たり番組を見たりすることもあるので、

カフェトークで色んな言語学習していらっしゃる皆さんもこんな風なにいろいろな単語の良い方を比べるととても面白いと思います♪

英語字幕、英語のリスニング。も出来ますし、

韓国語字幕。効果音も韓国らしさを感じられます(^^)

日本語のイントネーションだとこうなるね。と共感もしながら

それぞれの言語の発音の特徴も感じながら楽しんでください。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat