いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Susana 講師のコラム

面白いスペイン語:うんこだよ!

2017年1月15日 | 2 コメント

¿Conoces la palabra caca en Español?

CACA はスペイン語でうんこですよ!

このお店は手作り石鹸など売っています。お店でもらったカタログにスペイン人ならだれもが驚く事が載っていました。 私は時々、日本人のことがまったく理解できない時があります。皆さん「CACAS」の意味が分かりますか。スペイン語で「cacas」= うんこ。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!