Earth day with a crow

今週のテーマ: アースデイには何をしますか?

Penguin

The other day, I hung my laundry,  and it was stolen by a crow! It is a free hanger from a dry cleaner, and I don’t really need it.  However, it is very important, valuable resource for crows to build their nests. It is just  garbage for me, but it is a treasure for someone else…OMG!! 
As one of the members of the earth, I’m very happy to share this hanger with a crow.
It is nice to share something with someone, like Cafetalk! 

先日、洗濯物を干したところ、カラスにハンガーを取られてびっくりしました!
でもそのハンガーはクリーニング店から戻ってきた時についてきた無料のもので、別にいらないものです。捨てていいものですが、なんとなくそのままにして使っていました。
でも、カラスにとっては巣作りに使う貴重な資源なんですね。
こんなものが、こんなに誰かの役に立つなんて。。。!
地球の一員として、ハンガーをカラスにシェアできて嬉しかったです。
カフェトークもそうですが、誰かと何かをシェアすることはいいことですよね。
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない

Penguin講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!