[私の物語1] 私の初めての日本人の友達

nananu

皆さん、こんにちは。今日は私がカフェトークで講師を始めてから1か月になる日です。
私のレッスンを受けてくださった
生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。これからももっと頑張りたいと思いました。

今回は!今回はですね、
私の初めての日本人の友達について話してみたいと思います。

안녕하세요 저는 미카라고 합니다
저는 일본아미에요 친하게 지내고 싶어요

ある日、インスタに知らない人からのDMが来てました。
その人は私と同じくBTSのファンでした。
私たちは気が合ってすぐ仲良くなれました。

みかさんは韓国語がすごく上手で、優しくて、面白い人でした。
私たちは韓国と日本を渡りながらいい思い出を沢山作りました。
そこからまた色んな出会いが生まれ、その繋がりは今まで続いています。

みかさんはBTSと韓国ドラマが好きで韓国語の勉強を始めたといいました。
私も学生時代に日本のドラマ、アイドル、アニメが好きで日本語を勉強しました。
何かを‘好き’っていう気持ちは本当にすごい力を持ってるんですね!


皆さんは何で韓国語の勉強を始めましたか?
皆さんの話も聞かせてください(*^-^*)!
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Coreano   Madrelingua
Giapponese   Fluente
Thailandese   Insufficiente

Le rubriche di nananu più lette

  • Coreano

    [私の物語1] 私の初めての日本人の友達

    皆さん、こんにちは。今日は私がカフェトークで講師を始めてから1か月になる日です。私のレッスンを受けてくださった生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これからももっと頑...

    nananu

    nananu

    0
    314
    Apr 5, 2024
  • Coreano

    [私の物語2]大邱(대구)に行ってきました!

    この間、デグに行ってきました! K-POP好きの私にはBTSの슈가とTXTの범규の出身地っていうイメージしかないんですが、 韓国で最も暑い地域でもあって、よく「대프리카」だと呼ばれてます(笑)。 (...

    nananu

    nananu

    0
    214
    Apr 21, 2024
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat