カフェトークBOOK倶楽部 春の読書週間キャンペーン始まります

Fukumaru

写真は、『ちびまる子ちゃんの音読暗誦教室』の1ページです。

まだ新しくて開いたままキープできないので、ピスケに手伝ってもらいました☆

3月25日から4月7日まで、カフェトークの2024年春の読書週間キャンペーンが開催されます。参加の方法は2種類だそうですよ♪

1)対象レッスンを受講してフィードバックを書く
2)アンケートに答える
 1)と2)の方に、抽選で図書カードが当たります。


今回、音読のレッスンを対象レッスンに入れていただきました♪

『ちびまる子ちゃんの音読暗誦教室』の文章は、どれも印象深いものばかり。
日本語学習中の方も、日本語母語の方も、どなたにもおすすめしたい内容です。

使用するページのみ写真で共有してレッスンしますので、手元に本がなくても受講できます。また、事前にメッセージをいただければ、目次をお見せして文章を選んでいただけます。ですので、お気軽にリクエストください♪

一人でも多くの方と一緒に読めるのを楽しみにしています!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient
French   Just a few words
Korean   Just a few words
Chinese   Just a few words

Fukumaru's Most Popular Columns

  • Traditional Arts

    アートなカボチャで秋の味覚!

    伝統音楽の講師の福まるです。義母がアートなカボチャを送ってくれました♪毎年この時期に送ってくれるのですが、普通のカボチャと違ってどう調理したら良いかよく分からず、だめにしてしまうこともしばしば。ごめ...

    Fukumaru

    Fukumaru

    2
    1349
    Oct 2, 2023
  • Traditional Arts

    おすすめの秋の1曲―鹿の遠音

    こんにちは。伝統音楽講座の講師をしている福まるです。ここ千葉県では、急に季節が変わり、今朝は長袖を着ています。もう秋ですね。最近、私がYoutubeで見つけて聴いている曲をご紹介したいと思います。そ...

    Fukumaru

    Fukumaru

    0
    1232
    Oct 8, 2023
  • Traditional Arts

    私が出会った1曲ータクシーム

    こんにちは。伝統音楽の講師の福まるです。今日、作曲家西村朗さんの訃報に接しました。まだまだ現役でご活躍されると思っていたので、とても悲しいです。でも、西村さんのお名前を聞いて、ある曲を思い出しました...

    Fukumaru

    Fukumaru

    0
    1194
    Sep 20, 2023
  • Traditional Arts

    はじめまして♪

    はじめまして!福まるです。カフェトーク講師を始めたばかりです。これからよろしくお願いします。私のレッスンでは、日本の伝統音楽の歴史や特徴を、PDFや動画を使った講義形式で学習します。お茶を飲みながら...

    Fukumaru

    Fukumaru

    0
    1180
    Sep 8, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat