青い猿の期間に入りました

WATAKO maya

【遊び心を忘れずに】
マヤ暦のWATAKOです。
いつもありがとうございます!
青い猿の期間に入りました。
すでに早くも4日目。

マヤ暦は、

青い猿の為に作られた。

と言われるほど

青い猿とマヤ暦は関係が深いものになります。

青い猿は高い精神性があり、魂の成長のためにあるからです。

魂の成長は あなたの目の前の人を喜ばせようとする事で加速します。

問題と思えることが発生しても、深刻にならず、

遊び感覚をもって解決に向かうといいですね!

また青い猿の紋章は、

ただただ

喜び、楽しみだけに生きているというわけではなく

その反対には、傷ついた心が共存しています。

青い猿は、
たくさんの悲しみを知ってるから
たくさんの喜びや楽しさを味わうことができます。

でも,傷ついた心を周囲に見せないように、
つい笑いに変えちゃうところもあるんです。

本当は傷ついてるのに笑う。
泣いちゃう自分を隠すために笑う。

悲しいときは泣いていいんだよ。

そう感じ、涙を流すことで癒されます。
悲しいときは泣いていい。

そんな青い猿のエネルギーを体験できる期間になるかもしれませんね。


マヤ暦のリズムに乗り、エネルギーを感じながら生きると面白いですよ!


マヤ暦に触れてみたい方は、こちら↓↓



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

レッスン

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
韓国語   流暢

WATAKO maya講師の人気コラム

  • スピリチュアル

    赤い龍の13日間

    みなさん、こんにちは!マヤ暦セッションをしています、WATAKOです。昨日からマヤ暦は新しい260日サイクルが始まりました。新たな目標を立ててスタートしましょう。赤い龍は、天に上る勢いがあり、物事を...

    WATAKO maya

    WATAKO maya

    0
    1948
    2023年2月4日
  • スピリチュアル

    赤い月の13日間

    こんにちは。マヤ暦セッションをしているWATAKOです。昨日から、マヤ暦では、260日サイクルの最後である第五の城の52日間に入りました。この期間は、次のサイクルに向けて、計画、調整、準備をしていく...

    WATAKO maya

    WATAKO maya

    0
    1911
    2022年12月14日
  • スピリチュアル

    はじめまして

    みなさん、こんにちは!カフェトーク講師デビューしたWATAKOです。これからマヤ暦セッションを提供していきます。今回、はじめましての記念にクーポン発行しましたので、是非ご利用ください。

    WATAKO maya

    WATAKO maya

    0
    1627
    2022年11月11日
  • スピリチュアル

    白い風の13日間

    こんばんは!マヤ暦セッションをしているWATAKOです。赤い月の浄化のエネルギーに、圧倒されて動けずにいましたが白い風の13日間に入って落ち着きました!白い風のキーワードは、繊細な感性、メッセージ、...

    WATAKO maya

    WATAKO maya

    0
    1621
    2022年12月27日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!