マヤ暦 第3の城の赤い蛇の期間

WATAKO maya

 
マヤ暦のWATAKOです。^^

いつもありがとうございます。

マヤ暦では、第二の城の52日間が終わりました。

第二の城は、本物になるためにゆすぶられ、

洗練、鍛錬され、削ぎ落とされていく期間だったので、

大変な思いをされた方も多かったかと思います。

いろいろあった中で心に浮かんでくることが、

宇宙からのメッセージですね。

たくさんの気付きを大切にしてください。

さて、2月2日~マヤ暦では第三の城が始まりました。

青の期間は、変化が不可欠です。

大変換、変容です。

思い切って変化していきましょう。

赤い蛇の期間は、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動しましょう。

生命力、生き残らせるエネルギーが赤い蛇です。

外ではとても神経を使っているので、家ではゆっくり休んでくださいね。

特に感情、自己コントロールも意識して

人の目や評価を気にせずに、目の前のことに情熱を燃やしましょう。

赤い蛇は黒KINの連続10日間(2月3日~12日)もあるので、

思いもよらないことが起こったり、忙しくなるエネルギーもあります。

韓国は、この時期に旧正月!

いつも忙しいのですが、さらに忙しそうです。
少しビビってます。

それではみなさん、変化を楽しんでくださいね~

ご自分のマヤ暦を知りたい方はこちら↓↓



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

レッスン

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
韓国語   流暢

WATAKO maya講師の人気コラム

  • スピリチュアル

    赤い龍の13日間

    みなさん、こんにちは!マヤ暦セッションをしています、WATAKOです。昨日からマヤ暦は新しい260日サイクルが始まりました。新たな目標を立ててスタートしましょう。赤い龍は、天に上る勢いがあり、物事を...

    WATAKO maya

    WATAKO maya

    0
    1947
    2023年2月4日
  • スピリチュアル

    赤い月の13日間

    こんにちは。マヤ暦セッションをしているWATAKOです。昨日から、マヤ暦では、260日サイクルの最後である第五の城の52日間に入りました。この期間は、次のサイクルに向けて、計画、調整、準備をしていく...

    WATAKO maya

    WATAKO maya

    0
    1910
    2022年12月14日
  • スピリチュアル

    はじめまして

    みなさん、こんにちは!カフェトーク講師デビューしたWATAKOです。これからマヤ暦セッションを提供していきます。今回、はじめましての記念にクーポン発行しましたので、是非ご利用ください。

    WATAKO maya

    WATAKO maya

    0
    1627
    2022年11月11日
  • スピリチュアル

    白い風の13日間

    こんばんは!マヤ暦セッションをしているWATAKOです。赤い月の浄化のエネルギーに、圧倒されて動けずにいましたが白い風の13日間に入って落ち着きました!白い風のキーワードは、繊細な感性、メッセージ、...

    WATAKO maya

    WATAKO maya

    0
    1621
    2022年12月27日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!