☆義理母からの意外なクリスマスプレゼント☆

Weekly Topic: Christmas Music: The Most Popular Songs and Carols

Cocomi

♫恋人はサンタクロース
 
♫本当はサンタクロース
 
♫つむじ風追い越して〜
 
つむじ風を走って追い越すサンタクロースを想像。
 
なかなかのアスリートおじさん。
 
さてクリスマスが終わってもクリスマスソングを口ずさむココミです。
 
ドイツのクリスマスマーケットが恋しくて
 
日本のクリスマスマーケットに行ってきました(^^)
 

日本のクリスマスマーケットもステキ素敵♡

この日はとっても寒くて

グリューワインを飲むと

お腹がポカポカと温まりました(^_^)

そして義理母から

クリスマスプレゼントが届きました。

その中の一つがコレ

ヘッドライト

なかなかのチョイス。

万が一、停電した時に活躍するはず・・・。

今年は豆乳クリームでクリスマスケーキを作りました。

いちごをボンボンとのせただけ。

豆乳クリームは生クリームよりあっさりとしているので

とっても美味しかったです♡


今年もあと残り数日となりましたね。

冬休みゴロゴロするのも良いですが

ヨガを行って健やかな新年を迎えましょう(*^^*)

まだ年末年始のご予約も受け付けておりま〜す。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Fluent
German   Daily conversation

Cocomi's Most Popular Columns

  • 私の今欲しいもの

    こんにちは   お豆腐難民cocomiです。   前回の豆腐の失敗から   豆腐作りにチャレンジしました   大豆のお豆腐ではなく &nbs...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    8084
    Jun 11, 2019
  • 梅雨時期のヘアケア☆

    朝からパンとバナナとカルダモン入のミルクティーにハマっているCocomiです。 ドイツはようやく暖かく、いや暑くなってきましたよ〜。 ついこないだまで薄いダウンを着てたとおもたら、もうこの暑さ。...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7797
    Jun 3, 2019
  • ストレスとの向き合い方

    子供のころに「スキな食べ物は?」と聞かれると   私の答えはいつもきまって   「ざるそば」   でした。    シブい・・・・・・ &nb...

    Cocomi

    Cocomi

    2
    7673
    Jun 26, 2019
  • Yoga & Meditation

    オシャレカフェ in Frankfurt

    久しぶりの旅行から帰って来て、 どっぷり10時間も寝てしまいました〜あー幸せ。。。(寝過ぎやー)   お休みを満喫したCocomiです。   フランクフルトに3日間行っ...

    Cocomi

    Cocomi

    0
    7665
    Jun 17, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat