クリスマスツリーを描いて、インテリアアートとして飾ろう☆彡

今週のテーマ: 冬の季節に家をどう飾る?

Macha.D

こんにちは。アクリル画ペイントインストラクターのMacha.Dです。
yeah!!~イェーイ!待ちに待ってました!クリスマス!
プレゼントがもらえる~!!と、心弾む子供たちの声があちらこちらから聞こえてくる時期になりました(笑)
サンタさん、お願い~♪と何度もお願いごとを唱えてるこどもたち♡かわいらしいですよね♡

✨今回は、クリスマスシーズンにピッタリ☆の作品をご紹介✨


今年のクリスマスの飾りつけは、ご自身で描いたツリーアートを飾っちゃおう♪
特別なクリスマスを楽しもう~♪



こちらの作品は、ピンク色の空がとってもcute♡かわいいらしさを演出してます。
もちろん、最後に描くBIGツリーも沢山オーナメントを飾って✨キラキラ✨
今年のプレゼントは何にしようかな?何がもらえるかな~?なあんて、自分なりの物語を考えながら描いていくと、楽しさやワクワク感が表情として絵に現れてきますよ♪




レッスンの中でも、たのしいクリスマスのお話しましょう♪

リクエストお待ちしております♡

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度

Macha.D講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!