大阪の高校へ指導に訪れました!

Shizuka.

こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。

昨日、大阪のとある高校のジャズバンド部へ訪問指導に訪れました。

 


※掲載許可いただいています。



高い音を出そうと頑張りがちですが、意外と低い音をしっかり吹けていない場合が多いです。
それも無理して出そうとするのではありません。
昨日はコツを教えるだけでしっかりと低い音が出ました。


少しポイントを伝えるだけで、豊かな音はでます。
豊かな音が出るようになると、楽器を吹いたり音楽をするのが一層楽しくなります。


私のレッスンでは、そういった生徒さんの悩みをプロの視点からわかりやすくお伝えしています。



11月25日まで使えるクーポンがあるのでぜひ活用して、さらにレベルアップして自分の目指す演奏できるように一緒に頑張りましょう!

============================
クーポン名: 【どなたでもご利用可能】ブラックフライデークーポン
コード: fbe94c73
割引率: 25%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2023年10月25日 ~ 2023年11月25日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=5023590&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================


講師のホームページはこちらから↓
https://shizukatsuda.com

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない
オランダ語   カタコト
ノルウェー語   カタコト

Shizuka.講師の人気コラム

  • スケジュール更新・オランダの様子

    こんにちは。トロンボーンレッスン、カウンセリング、日本語レッスンをやっていますShizukaです。講師コラムというものがあったんですね!文章を書くのがすきな私にとって、とても嬉しい機能です。これから...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1749
    2021年2月20日
  • レッスン内容・価格改定のお知らせ

    こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。この度、レッスン内容と価格を改定いたしました。・トロンボーンレッスンこれまで、レベル別でレッスンのコースを分けていましたが【単発レッスン】【回数レッ...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1376
    2021年11月8日
  • 管楽器

    講師ランキングにランクインしました!/60分レッスンプラン復活のお知らせ

    こんにちは、トロンボーン奏者のShizukaです。今朝起きると、カフェトークさんから通知が来ていました。講師ランキングの”その他音楽(フィードバック部門)”に5位ランクインしたそうです。https:...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1178
    2023年5月26日
  • 管楽器

    ノルウェーに来てわかった”時間の感じ方”

    こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。8月1日にオランダからノルウェーへ引っ越し、この1ヶ月半はノルウェーの自然に囲まれて過ごしてきました。オランダも大好きだったのですが、ノルウェーも時...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1150
    2023年9月19日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!