またレッスンを再開します!

Tomo

皆様、お久しぶりです!

だんだんと季節が夏から秋に変わりもうすっかり涼しく肌寒い季節となったオーストリアです。

私事ですが、去年の年末から暫くの間カフェトークでは休暇を頂いていましたがまたレッスンを再開しました☆

これまで受講されていた皆様もそうでない方々もこの機会に是非レッスンを受けに来てくださいませ(^^♪

コロナも落ち着き、皆通常通りの生活に戻った方が多いかと思います。私もこちらで以前のような生活様式に戻った反面、やはりパンデミック以降デジタル化社会がより一段と加速したと感じます。

私も語学レッスンをオンラインで受講する生徒側になってみたり、デジタルアートとダンスを繋げて創作したりする機会が増え、デジタルツールが現代では無くてはならない存在であることを改めて痛感します。

コロナ以降、以前の生活様式とは全く違った生活スタイルを取り入れた方も多いのではないかと思います。そんな皆様がカフェトークを見つけ、更には私のダンスレッスンに興味を持って下されば幸いです。

またオンラインレッスンで日本の皆様とダンスを通して、同じ時を過ごせることは私にとって凄く楽しい時間ですので時代の変化問わず今後もマイペースに続けていければと思います。

レッスンは今のところキッズダンスとフリースタイルのダンスのみとシンプルにさせて頂きました。

新しい生活スタイルに是非私のオンラインダンスレッスンを取り入れてみて下さい♪

きっと生活にメリハリが出て気持ちも身体もスッキリと過ごせますよ(^^)

それではレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

M
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない
ドイツ語   日常会話程度
ポルトガル語   カタコト

Tomo講師の人気コラム

  • ワークアウト

    筋トレを頑張っているのに効果が出ないのはなぜ?

    皆様、こんにちは!ダンス&エクササイズ講師のMaryです。皆さんは理想の腹筋や筋肉がついていますか?私はお恥ずかしい話、腹筋が割れて見えた事などは一度もありません。 でも今は十分納得なお腹周りを維...

    Tomo

    Tomo

    0
    3509
    2020年12月31日
  • ワークアウト

    年末年始の体重管理。体重増加は”食べ過ぎた”の連鎖から。

    こんにちは。ダンス&エクササイズ講師のMaryです!気付けばクリスマスも終わっていよいよ年末モードですね☺例年だったら忘年会シーズンでお酒の付き合いなども増える時期。今年は自粛要請によりお家でゆっく...

    Tomo

    Tomo

    0
    3369
    2020年12月27日
  • 3か月経過しました&一時休暇のお知らせ。

    こんにちは!!寒かった季節も終わりを告げ、ポカポカ陽気になってきましたね。  春は大好きな季節、ですが季節の変わり目に体調を崩す方や太りやすくなる方も多いはずです。体調管理には十分に気を付けてお日様...

    Tomo

    Tomo

    0
    3115
    2021年4月1日
  • ダンス

    新しいレッスンが出来ました!半額クーポン券もあります☺

    こんにちは! ダンス&エクササイズ講師のMaryです☆皆様、元気に過ごしていらっしゃいますか?風邪などひいておられませんでしょうか?全国各地で寒い日が続いているようですね。こちらヨーロッパも本格的な...

    Tomo

    Tomo

    0
    3088
    2021年1月14日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!