8月に思うこと

Shina

ヨガでHAPPYに!

 

 

 


ヨガインストラクターの

Shina(しな)です!

ご訪問ありがとうございます

 



皆さんこんにちは!

今日も凄く良い天気ですね

暑い日が続いているので
熱中症にお気をつけて

そして、お盆も過ぎて
8月もあと少しになりましたね

今年の8月は私にとって
ヨガインストラクターShinaとしての
再スタートの月でした!

 

今後も1歩1歩前へ進んで行けるよう

ヨガインストラクターとして
日々YOGAの学びを深めたり

しなやかな身体作りを
継続して頑張ります!!

 

ヨガが好きになる!✿YOGA情報✿

 

今年の夏は特に暑い日が続いていますね

 

実はYOGAをする事で

身体にこもっていた熱を
開放する事が出来ます✨

 

今日は

【夏バテ対策ヨガポーズ】


をご紹介します✨

 

身体の熱は身体の中の
血液を通って全身に届けられます

 

一番太い血管がある脇や股関節回りは

熱がこもりがちになります

 

なので脇や股関節を広げ
開放するポーズが

この暑い時期におススメです


【仰向けの合せきのポーズ】



イラストのように仰向けに寝転んで

足の裏と裏をくっつけ合せきにします

今回は股関節と脇を開放したいので

手の平は天井に向け

両手をバンザーイと上にあげ
脇も広げましょう✨
 

良ければ是非
おこなってみてくださいね♪

 

 

 

 

皆さんが今日も一日

笑顔で過ごせますように

 

 

シャンティ!

 

✿オンラインヨガ✿

 

 

オンラインヨガレッスン開催中!

 

初心者さん向けの優しいヨガクラスです

 

レッスン詳細はこちらからどうぞ!

 

一緒にヨガが出来る事を心より楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

 

 



最後までご覧頂き

ありがとうございました!

またお待ちしてます~

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

レッスン

骨盤スリムヨガ

30
1,000ポイント

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ

Shina講師の人気コラム

  • ヨガ

    8月に思うこと

    ヨガでHAPPYに!       ヨガインストラクターの Shina(しな)です! ご訪問ありがとうございます   皆さんこんにちは! 今日も凄く良い天気ですね 暑い日が続いているので熱中症にお気を...

    Shina

    Shina

    0
    1471
    2023年8月22日
  • ヨガ

    初めまして!ヨガインストラクターのShina(しな)です!

    皆さん初めまして! 北海道旭川市在住のヨガインストラクターShina(しな)です!私が担当するヨガのクラスでは、どのレッスンも初心者さん向けの優しいポーズを中心におこないます。皆さんの身体と心を...

    Shina

    Shina

    0
    1437
    2023年8月1日
  • ヨガ

    まさかの!大好きなUVERworldのTAKUYA∞さんと一緒にヨガレッスン!

      ヨガでHAPPYに!       ヨガインストラクターの Shina(しな)です! ご訪問ありがとうございます   皆さん こんばんは!   今日は!なんと! 夢みたいな事がおこりました!!! ...

    Shina

    Shina

    0
    1402
    2023年9月2日
  • ヨガ

    秋のファッショントレンド

    ヨガでHAPPYに!       ヨガインストラクターの Shina(しな)です! ご訪問ありがとうございます   Cafetalk今週のお題 秋の ファッショントレンド について 今日はお話して...

    Shina

    Shina

    0
    1373
    2023年9月11日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!