スピリチュアル

Hikari Spiritual

こんにちは。
本日のスピリチュアルなお話

あなた自身からあきらめないでくださいね。という通信です。

このような話を聞きました。
連絡を待っていて、その連絡の時間に携帯の電波が届かなくなり、もう無理かとあきらめていて
ふだんならそばにある携帯から遠ざかりました。
さみしさや、こうかいの気持ちなどがあり、携帯の近くにいるのがきつくなり、無意識に携帯からはなれたそうです。でも、ふだんならありえないのですが、その時間以外にも、実は連絡がきたとのこと。
しかし、携帯から遠ざかっていたため、電波が回復してもその電話をうけれなかったとのことでした。

ここから伝わってくることは、
現実的にはもうありえないかも、と思っていても、さいごまで可能性を信じて待つこともたいせつということ。
本質的なことを申しますと、もし希望していることがあるなら、あなた自身の心のエネルギーで、その可能性のつながりをきってしまわないでね、ということです。
もちろん、もう無理かな、と思い始めたら、わずかな可能性を信じて待つ方がつらいかもしれません。期待してしまう分、その待つ時間が大変かもしれません。だから、その待っている時間、さきのわからない時間のつらさから一時的に遠ざかりたいと、自分で、もう無理、もうダメ、年だから、タイミングが違うから、いまさら、チャンスをのがしたから、と
そういう理由で(現実的にはもっともらしい理由で)
自ら、自分の夢や希望をあきらめるのは、早すぎませんか?

お伝えしているのは、エネルギーの観点からです。
あなた自身が先に、エネルギー的にあきらめてしまっていたら、
もし、仮にチャンスがきても、そのチャンスがきたことに気づかない、気づけないこともあるのです。

もちろん、多大な期待をして待つこともつらく、執着になってしまう可能性もあります。
でも、そうではなく、
もうだめだ、とあきらめてそのつながりをたってしまう前に、

もしかしたら、こうなったらいいなあ、と希望の光は持ち続けてみませんか?

どんなときも、いつでも、
小さくても光の希望を心にともしていてください。

このお話が何かのヒントになりましたらありがたいです。

Hikari Spiritual



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Sufficiente

Le rubriche di Hikari Spiritual più lette

  • Spiritual Practices

    スピリチュアルヒーリングコース

    本日はじめての、スピリチュアルヒーリングコースを開催しました。ブログでも書かせていただきましたが、本当に霊界からのスピリチュアルヒーリングエネルギーを感じました。https://ameblo.jp/...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    2004
    Dec 5, 2022
  • Spiritual Practices

    選択に迷ったら

    こんにちは。Hikari Spiritual です。もし、あなたがとてもまじめで考えて、それでもどうしてもわからないときは、追いつめられたようなきもちになったときは、積極的な行動は控えて、というか少...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1945
    Dec 3, 2022
  • Spiritual Practices

    スピリットからのサイン

    こんにちは。Hikari Spirutal と申します。本日は、スピリットからのサインについてメッセージを書きたいと思います。直感、ふんわりしたきもちなど、それぞれみなさん何か感じられることがあると...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1937
    Dec 8, 2022
  • Spiritual Practices

    スピリチュアリズムの七大綱領 The Seven Principles

    こんにちは。コラムを読んでいただきありがとうございます。スピリチュアリズムのphilosophy(哲学、フィロソフィー)として、The Seven Principles (七大綱領)があります。Em...

    Hikari Spiritual

    Hikari Spiritual

    0
    1835
    May 14, 2023
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat