ホロスコープ~12星座のお話~

Ami sensei

今日はホロスコープの12星座について少しお話してみたいと思います

ホロスコープとは、一人一人違うのです。

この画像がホロスコープです★


これはあくまでもたった一つの例で、このような形をしている人もいればそうでない人もいるので、いわゆる太陽星座占い、〇〇座の今年の運勢は?というような雑誌やネットの占いとは違います。

わたしたちには、太陽以外にも、月や金星、火星など約10個くらいの星を持っているのです。

さて話は戻りまして、12星座はおひつじ座から始まり、うお座まであり、人の一生にたとえられます。

おひつじ座は赤ちゃんを表し、おうし座では五感を感じます。
ふたご座では言語を覚え、かに座では家族や仲間との関係、愛を学びます。
しし座では自分を主張し、おとめ座では仕事を学びます。
てんびん座では一対一、パートナーとの関係を学び、さそり座ではより深くその学びや愛を深めていきます。
いて座では自由、大きく羽ばたき、やぎ座では達成・成果を感じます。
みずがめ座では常識にとらわれない、博愛的ない世界を感じ、うお座は死後の世界、スピリチュアルな世界、そしてとてつもなく広く深い愛を学びます。

なのでこれを簡単に産まれた時の太陽に当てはめると、おひつじ座の人は少年っぽさ、少女っぽさを忘れない人ですし、さそり座は物事を深く追求する人、そんな風に読むことができます。

ですが、ホロスコープで重要視されるのは太陽よりも月なのです。
月は内面・素の自分を表し、女性は特に月にたとえられますよね。

例えばあなたの月星座を調べた時に、みずがめ座だとします。
するとあなた常識や枠にとらわれない、そしてちょっと個性的な人かもしれません。

そして太陽がおとめ座だと、現実的な視点を持っている場合、あなたの中には少し矛盾を感じるかもしれません。

こんなことがわかるのがホロスコープの面白いところなのです。

自分の中に矛盾を感じるという方は意外に多く、わたしもその一人でした。


ぜひそのような方には鑑定でお話しできたらと思います。

性格的な部分、恋愛傾向や仕事などサクッと気になる方は、20分の鑑定へ。
もう少し今後の流れなども気になるという方は1件質問を絞って40分の鑑定の方をお申し込みくださいね。

引っ越しの時期や転職の時期などもわかりますよ!

また新しく相性鑑定も始めました!

なかなか時間が合わない方という方はメッセージ鑑定でお待ちしています(^^)





本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Popular ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度

Ami sensei講師の人気コラム

  • 占い

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9101
    2023年3月20日
  • 占い

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3171
    2023年5月17日
  • 占い

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2922
    2023年4月22日
  • 占い

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2494
    2022年2月21日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!