***うちのワンコ小次郎***

주간 토픽: Do you have any pets? If so please do share the cuteness with us all :)

yuka.t.33

 

ボク黒柴(くろしば)の男の子、小次郎(こじろう)です。
一般的(いっぱんてき)な黒柴に比べて、体長は少し大きめです。
シャンプーは苦手です。獣医(じゅうい)さんも苦手です。
知らない人やオスのワンコも苦手です。
ボクはやんちゃだけど、実はとっても怖がりなんだ。
ボクの飼い主は公園でワンコたちが仲良くしているのを見ると
とてもうらやましがるんだ。
でも、ボクの飼い主は他のどのワンコよりもボクが一番かわいいと
思っているはず❓なんだ。

ワンコのこと、おいしいお料理のこと、テレビドラマのことなど
一緒に楽しくお話しませんか? 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    일상회화가능

yuka.t.33강사의 인기 칼럼

« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!