バンコクにやってきました

Aiko

チャイナタウンからこんにちは!Webコンサル&アート講師のKoniです。

おとといタイに到着しまして、一泊の隔離の後でPCR検査の陰性結果が出て自由の身となり、今はチャイナタウンのゲストハウスに滞在しています。上の写真は昨日、チャイナタウンの市場で撮影しました。

うっかり3年も日本に住んでしまいましたが、今回をもってまた海外ふらふら生活へ、または、海外と日本5:5くらいの生活へ戻りたいと思います。

どんな生活してるの?と思った方はSNSをどうぞ。インスタのストーリーでは現地の様子、撮影した写真を鬼のように更新していますよ(ひまか)

Twitter
Instagram



私も行きたい!入国手続きや規制について知りたい!という方は、フリートークレッスンにてご相談にのっています。

それでは今日も楽しい1日にしましょう♪
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Popular ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない
インドネシア語   不便を感じない
マレー語   不便を感じない

Aiko講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!