2022 Season In

Yuk

こんにちはYUKです。
コロナ規制も落ち着き、先週末、2022年度の大会の開幕を迎えました。
※大会、実践トレーニング開始により通常レッスン時間が減っていますが、
不定期で時間を追加していますご了承ください。


やっと暖かくなってきたと思っていましたが、ここ最近はとても気温の変動が激しく、
先週は娘が高熱。娘もほとんど風邪もひかない健康体ですが、今回は5日ほど寝込んでおりました。
その後は予想通り、寝ないで看病して、そこへ追い討ちをかけるように
20℃あった気温が-1℃まで下がる…そして私が年に1度ひくか引かないかの風邪。
私はとりあえず寝て寝て、2日で復活しましたけどね(笑)
こんな感じで、大会時も、晴れたかと思ったら雪、雨…四季が全てあったような天候で
ライダー達の体調管理にはとても気を配りました。
普段のトレーニング時より、体調管理は十分配慮しているつもりですが、
こうも1日の中で気温の変動があると疲れも溜まります。
準備運動しっかりして、ウォームアップ。
アフターケアにリラクゼーションエクササイズ。

 

おかげさまで、うちのお弟子達も良いスタートをきることができました!!
私も、今日も筋トレに健康維持エクササイズです(笑)
お弟子達、生徒様と一緒にモチベーション上げて普段から強い身体作り心がけて!!
誰かと一緒にやる!
心強いですね・:*+.(( °ω° ))/.:+


 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Yuk

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
French   Daily conversation

Yuk's Most Popular Columns

  • Sports

    パーソナルトレーニング!

    こんにちは!こちらベルギーは毎日雨。まだまだ肌寒い日が続いています。でも!やっとコロナの規制も少しづつ解除されてきて、ワクチンも私達の年代まで回ってきています。私の専属トレーニーも実践で頑張っており...

    Yuk

    Yuk

    0
    3711
    May 18, 2021
  • Sports

    毎日思いっきり

    こんにちはYUKです。プロフィールをまだ見てもらってない方、見ていただいた方このカフェトークで今年デビューさせて頂き、たくさんの方と出会えた事感謝してます!  ジェットスキーのコーチ?ジェットスキー...

    Yuk

    Yuk

    0
    3485
    Oct 24, 2021
  • Sports

    KIDSパーソナルジェットスキートレーニング

    こんにちはYUKです!やっとこちらヨーロッパベルギーも夏らしくなってきました。そしてやっと!野外でのスポーツの規制和らぎ!今月から実践のトレーニングやスクール、大会の予定も入ってくるようになりました...

    Yuk

    Yuk

    0
    3467
    Jun 8, 2021
  • Workout

    感謝☆★☆クーポン発行中

    なんと嬉しい(*^^*)カフェトーク講師としてデビューさせていただいて、一週間。新着講師ランクインさせていただきました!!皆様の声に少しでもお応えできているか実際はまだまだ不安ですが精一杯サポートし...

    Yuk

    Yuk

    0
    3449
    May 16, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat