【知らなきゃ損する!ボイトレの先生の選び方〜趣味で習う人向け】

Yukina Kita

 
 

カフェトークで歌を習ってみたい!
ボイトレを習ってみたい!
でもこんな悩みはありませんか?

・趣味でボイトレを習いたいけど、どんな先生に習えばいいかわからない
・せっかく習うなら失敗したくない
・習ったけどいまいち合わなかった
・趣味で習うだけだからすごい先生は恐縮しちゃう…
 
せっかく習うなら損したくないですよね?
そんな人のために意外と誰にも知られていないボイトレ先生の選び方をご紹介!
ぜひ自分に合った先生を見つけて楽しいボイトレライフを送ってください♪
 
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない

Yukina Kita講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!