2021年の抱負☆Resolutions2021

Weekly Topic: Goals for 2021

Wakako555

こんにちは、英語講師のWakakoです!
 
前回、2020年を振り返ったコラム Achevements2020☆ に続き、今年最初のコラムはこのテーマで始めたいと思います!
 
昨年末から、「来年はどのようなことをしたい?」と自問自答していましたが、今年はこのような目標を立ててみました。
 
 
☆TOEIC 900超・・・公式問題集を中心に、解くだけで終わらせず、しっかり復習!
 
☆断捨離・・・今年小学校に上がる娘の教科書などを収納するスペース作りのためにも!
 
☆読書・・・昨年、おうち時間増加で習慣付けることができてきたので、引き続き。月1~2冊目標!
 
☆自己投資・・・ためになると思うものには(特に読書・勉強関係)惜しまず使う!
 
☆運動習慣継続・・・週1回のヨガ・ワークアウトレッスンの継続!
 
 
みなさんはどのような目標を立てましたか?

これからますます寒くなり、まだまだコロナの問題も落ち着きませんが、自分ができることを見失わず進んでいきたいです。
 
また、現在はまだ予約枠を制限していますが、なるべく早く新規の生徒様もご予約頂けるようにしていきたいと思っていますので、その際は改めてお知らせ致します!
 
お読み頂きありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願い致します☆
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Sufficiente

Le rubriche di Wakako555 più lette

  • Inglese

    私のTOEICスコア変遷!

    みなさまはじめまして!先月から、cafetalkで講師をはじめました、Wakakoと申します! キッズ英会話レッスン、ママの英会話レッスン、英会話初心者の方へのレッスン等をオープンしており...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    5340
    May 4, 2020
  • Inglese

    ナムコワンダーエッグ☆

    みなさま、こんばんは。   久々にコラムを更新します、英語講師のWakakoです(^^♪ 講師コラム、今週のお題、「人生初バイトでの思い出」について書きたいと思います...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4602
    Aug 7, 2020
  • Inglese

    娘とSTAY HOME中の英語あそび☆

    (上の画像は再生できませんm(_ _)m)みなさま、こんばんは! 昨日、一部都道府県では緊急事態宣言が解除となりましたが、みなさまはどのように過ごされていたでしょうか?我が家では、4月の半ばから、...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4514
    May 15, 2020
  • Inglese

    アウトプットは世界を変える!?

        こんにちは。   今回、初めて、「今週のコラムテーマ」に沿った内容のコラムを書かせて頂きます(笑)   「これが私の人生哲学」というテーマ...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4142
    May 31, 2020
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat