SEOレベルが上がりました。レッスンで還元していきます☆

Aiko

 
1月も宮古島にいる予定!Webマーケティング講師のKonishiです。

宮古に来てからスキマ時間に受講していた "SEOエキスパートコース2021" を今夜修了しました!

修了書です⬇︎



SEOというのは、主にGoogle検索エンジン上位表示のテクニックのことです。

この手の授業は過去にいくつも受けており、今回はロンドンのSEO企業ClickSliceのオーナーが講師を務める11時間の動画講座を受けてみました。

かなり専門的な内容、しかも早口の英語なので、何度も動画を巻き戻したり、字幕を翻訳しながら進めました。自分の好きな時間に何回でも見れるのが動画講座のいいところ!

11時間の講座を2週間がかりで修了。時間はかかりましたが、授業の内容はしっかり自分の知識にできました。

WebマーケティングやSEOはトレンドの移り変わりが早い業界なので、1年でも勉強をサボっているとあっという間に置いていかれます。

生徒さんのWeb集客の悩みを解決する傍ら、私も日々勉強して自分の知識をアップデートし、それを生徒さんに還元したいと思います♡

新しいことを覚えるのはなんだっていつだって楽しい!
今日もお疲れ様でした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✯ 自己紹介&SNS ✯
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

- Konishi Aiko -

アジア在住で帰国中。フリーランスのノマドです。
WordPress・ブログ・SNS・アートの講座を開講中!
趣味はカメラ・ドローン・美術館・遺跡巡り・一人旅に一人遊び。

講師のSNSはこちら⬇︎
https://twitter.com/koni_bali
https://instagram.com/koni_bali/
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient
Indonesian   Proficient
Malay   Proficient

Aiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat