ベリーダンス!

Chihoko

鎌倉でのショーの一部です~。いろんな動きのあるベリーダンス、全身運動!一曲踊ると汗が滝のように流れます。でもとっても楽しいです。

筋肉のしっかりした動きにより、しなやかなムーブメントが繰り出されます。

踊りながら自然とシェイプアップされます。一緒にレッツベリーダンス!

よかったら少しですが見てみてくださいませ。(画像が少し乱れてます、ご了承ください)

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    단어약간

Chihoko강사의 인기 칼럼

  • 댄스

    Merry X'mas☆  

    ?? MerryX'mas ?? ワぉー??元町イルミネーション??✨ 元町は今年も素敵ですよ!

    Chihoko

    Chihoko

    0
    9171
    2018년 12월 25일
  • 댄스

    雨に唄えば&シカゴ

    Halloweenパーティのラストを飾らせていただきました♡ 雨に唄えば! &シカゴを参考にした衣装、喜んでいただいて良かったっ

    Chihoko

    Chihoko

    0
    8822
    2018년 10월 26일
  • 댄스

    ベリーダンスおなかプルプル~ ”シミー”

    こんにちは!ベリーダンス&ヨガ講師のChihokoです。 今日はベリーダンス独特の動き”シミー”についてお話しようと思います。 ベリーダンスを見ていると、ダンサーのお...

    Chihoko

    Chihoko

    2
    8443
    2015년 11월 08일
  • 댄스

    ベリーダンスって何?What is "Bellydance"?

    ベリーダンスって腰くねくねするのでしょ?おなか出して踊るんでしょ?っとよく言われます。はいっ正解っ!でも詳しくはなかなか...私も始めるまで”なんだろーっ?セクシーな踊りだよねっ&rdq...

    Chihoko

    Chihoko

    0
    8429
    2015년 8월 30일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!