トークライブ『橋爪が勉強させていただきます!』に呼んでいただきました

Aiko

こんにちは!Webマーケティング講師の小西です。

今日はCafeTalk代表の橋爪さんとのトークライブ『橋爪が勉強させていただきます!』に呼んでいただきました!



過去に登場されているのはアーティストや何かに秀でた専門家の方ばかり…✨
初の一般人なのでは?と思いながらの参加です(汗)

仕事柄、普段はお客様や生徒さんのお話を伺うことが多いので、自分の話を沢山聞いてもらえて気持ち良かったです(笑)

実は27日に宮古島から帰る予定だったのですが、事前に「ワーケーションについても聞きたい」と言っていただいたので、ワーケーション中の方がいいんじゃ…?と思い2日延ばしました!そんな訳で明日帰ります(^_^)

橋爪さん、運営の皆さん、本日はありがとうございました!

 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient
Indonesian   Proficient
Malay   Proficient

Aiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat