芸術の秋♪作品のご紹介✴︎

Sayaka.A


皆さんこんにちは!
アートレッスン講師のSayakaです✴︎


秋の声が聞こえる美しい季節がやってきましたね。

読書の秋、食欲の秋♪などなど、皆様はどんな秋を楽しみますか?✴︎
先生はズバリ!芸術の秋を深めていこうと思います♪


さて、今日は久々の作品紹介です★

※絵は先生が描いたものです


こちらは秋の味覚、水々しいマスカット✴︎
生徒さんと下書き、着彩を2時間で仕上げました。




お次は、椿の実と葉✴︎
実の立体感と葉の薄さの対比が美しいですね。



最後は人物の模写デッサン。大人の生徒様と描きました✴︎模写はデッサン力が身につくだけでなく、作者の特徴も勉強できて楽しいですね。



今月もイベント盛り沢山となっております!ぜひ、お気軽にご参加くださいね★

〈9月イベント〉
♬ 毎週土曜日のグループレッスン
♬ 敬老の日✴︎季節のレッスン
♬ 19日&29日はお得なカフェトークの日




おすすめレッスン✴︎敬老の日に絵をプレゼントしよう!
-------------------------------
レッスン名: おじいちゃん、おばあちゃんに絵を描いておてがみを送ろう!
料金: 1500 ポイント
時間(分): 45
体験レッスンを行う場合の時間(分): 
レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=329967
-------------------------------


✴︎Instagram coupon配布中!
これまでのレッスンで描いた絵など載せています。モチーフの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
Instagram
@votre.atelier 
△ △
 △ △ △ △

 読んでいただき、ありがとうございました❤︎

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
French   Daily conversation
English   Just a few words

Sayaka.A's Most Popular Columns

  • Art for kids

    レッスン作品のご紹介✳︎動物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✳︎6月に入り、夏の足音が聞こえてきましたね。雨の日が多くなるこの季節、家の中でアートに没頭するのもいいですよ✳︎最近のレッスン作品をご紹介いた...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6460
    Jun 3, 2020
  • Art for kids

    レッスン作品のご紹介✴︎食べ物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎今日は作品ご紹介、食べ物編です!先ず、1つ目は蜜柑のデッサン。球体の立体感と、表面の凹凸がポイントです✴︎ ※この絵は先生が描いたものです...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6337
    Jun 17, 2020
  • Art for kids

    レッスン作品のご紹介*おもちゃ編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayaka.Aです*今日は生徒さんとのレッスンの様子をちょっぴりご紹介* ※写真の絵は先生が描いたものです先ず、こちらは車が大好きな生徒さんとのレッスン...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6211
    May 21, 2020
  • Art for kids

    今年の夏はお家で夏期講習!✳︎

    本日の名画 : ゴッホ「ひまわり」皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎近頃は、梅雨を忘れて夏が先に来てしまいそうなお天気…皆様、体調は崩されてないでしょうか&he...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6209
    Jun 11, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat