언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 강사 칼럼

【ブログ】節約できない人におすすめな本

2020년 8월 14일

今日は、お昼の部もおすすめ本ですが、

この本は、節約できない人に

本当におすすめだと思いました。

 

 

おひとりさまのゆたかな年収200万生活 (コミックエッセイ)
Amazon(アマゾン)
1,089円

 

 

おひとりさまのゆたかな年収200万生活2 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
Amazon(アマゾン)
475〜3,829円

 

おひとりさまのゆたかな年収200万生活3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
Amazon(アマゾン)
1,100〜3,509円

 

年収200万円の作者さんが、

本当にタイトル通り、豊かな生活をしているのです。

 

ちゃんとお金の計算をして、

でも、ゆるい節約にしているので、

ちゃんと楽しむこともできているのです。

 

お料理とか、お洋服のコーディネートをどうしてるとか、

どこで買い物をしているとか、

すごく具体的に書いてあるので、

実践しやすいと思います。

 

漫画なので、読むのもとても楽しかったです。

 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!