Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Kumikitty

荷物(にもつ)を軽(かる)くする方法(ほうほう)。

Weekly Topic: Travel Hacks

Aug 10, 2020


旅行(りょこう)に行(い)く時(とき)には、洋服(ようふく)だけじゃなくて、特(とく)に女性(じょせい)は、メイク道具(どうぐ)も持(も)っていかなければなりませんよね。
瓶(びん)に入(はい)っているものもあったりして、重(おも)たくなります。
私(わたし)は、メイク落(お)としや、洗顔(せんがん)クリームなどを、使(つか)う分(ぶん)だけ、ジップロックに入(い)れて持(も)っていきます。
綿棒(めんぼう)や口紅(くちべに)なども入(い)れていくのですが、ジップロックは透明(とうめい)なので、外(そと)から見(み)るとすぐにわかって探(さが)す手間(てま)もはぶけます。
今(いま)まで行(い)ってきた旅(たび)のお話(はなし)を日本語(にほんご)で話しましょう♫ 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat