Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor manami.n 's Column

第2回ライブセミナー♪

Aug 2, 2020

こんばんは❣️
本日2回となるライブセミナー終了致しました!!
少々通信トラブルがあったり、我が家の愛猫達が度々登場したり(笑)…でしたが無事終わった事にほっとしております。
沢山の方々にご視聴頂き、とっても嬉しいです♪ 

今回は前回よりちょっぴりレベルアップ↑↑
実際の太極拳の雰囲気を味わっていただきながら動き套路(トウロ)に挑戦して頂きました 。
如何でしたか?

動きは最初から出来なくっても大丈夫。
見ながら真似して動くだけでも高い運動効果が得られるんです♪
 
例えば前を見たまま後ろに下がる動きがありましたよね⁉️後ろへ下がる動きは前進するより3倍の運動量があり、全身の気血の流れを活発にしてくれます。

あとは両手足を交互に動かす意識運動は脳を覚醒!!

ゆっくりと動く事はココロとカラダを整え鎮めてくれます❣️

太極拳(タイチ)デビューしてみませんか?
ご自身で効果を実感していただければ幸いです(//∇//)
レッスンリクエストお待ちしてます!!
個別マンツーマン レッスンの他にお友達やご家族と受けていただけるグループレッスンもご用意しました。
お気軽にリクエストしてくださいね。

本日も本当に有難うございました❣️
感謝!!感謝!!!!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat