Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

新月波動水できました!

Jul 22, 2020

??7/22 新月波動水 まろやかで草原の香り、静かな波動水ができました!
 
☔️でも新月水??ができました!新月水は草の香り。今回の新月は、過去の古い感じ方、気持ちが浮かびあがり、自分をキープするのが、なかなか大変でした。
 
でも新月⚫️を瞑想しながら、半断食しながら静かに過ごすうちに、感情の浄化は終わりました。
 
こうして私たちは、何度も宇宙、自然精霊??‍♂️、ガイドたちに守護をいただきながら、魂を成長させているんですね。
 
新月水は、みぞおちあたりに響き、下半身に落ち、グラウンディングを伝えて来ます。新しく生きる場所が与えられ、人のつながりも変化していきます。
 
新月は、レムリアンクリスタルやシンギングクリスタルをサークルにしたくなりました。
 
??新しいみなさんの人生の輪•和が広がりますように。
 
??災害地に1日も早く平安が訪れますように。
 
??コロナウィルスから人間界へのメッセージに、耳を傾けることができますように。
 
 あなたの新月は、静かに進行しています。深い森を1人で歩いているような感覚になるでしょう。道は見えず、地図はありません。でもあなたは、小鳥のさえずりに耳を傾けて、生きる喜びを思いだします。風の声を聴いて、生きる知恵を知ります。木々のささやきを聞いて、花の色を見て、あなたが誰であるのか?思いだすのです。
 
 森はやがて途切れ、草原にでます。どこまでも青空が広がり、あなたは人生をどこからでも眺めることができます。重い荷物は置きましょう。渇けば雨が降り、飢えを感じれば果実が香るでしょう。何も心配はいりません。心を静かに、ゆっくりと歩んでください。地面を感じれば、あなたは地球とつながっています。
 
ー聖マリア 新月の水のメッセージ
spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat