いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

hanl 講師のコラム

한국어 공부! 基礎韓国語

2020年7月18日

こんにちは! 

みなさん~
韓国語を勉強する時、難しいと感じるところはなんですか?
発音・書き・読み・話し・聴き・語彙・・いろいろあるのでしょう!

ハングル子音母音を覚えて簡単な言葉を読む時まで
バッチムや子音母音そのものがまだ難しい感じのまま心に残って、
単語学習(語彙)段階で苦戦している方いらっしゃいますか。

子音母音の原理や仕組みをよ~く知っていると
より韓国語と親しくなっていけると思います。

さあ
私の基礎韓国語レッスンでみなさんをお待ちしております!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!