いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】稼げる人の力:分析力

2020年7月4日

最近、広瀬香美さん、よくテレビで見かけます。

 

今くらに出演されていた時、

髭ダンの曲が何故いいのかとか、

小室さんの曲が如何に斬新だったかとか、

解説されてました。

 

広瀬さんは音楽学校でしっかり学んだ人だから、

プライドもあっただろうけど、

 

人の曲をちゃんと分析して、

いい所は取り入れるという姿勢は

すごいなと思いました。

 

実力のある人が、そうやって努力を続けるから

いいものが生み出されるんですよね。

 

一緒に古市君も出ていたけれど、

彼の分析力もまたすごかったです。

 

やっぱり分析するってすごく大事なことなんだなって

感じました。

 

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!