いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Makisan 講師のコラム

在宅勤務(ざいたくきんむ)remote work

2020年7月4日

みなさん こんにちは
いつも レッスンをありがとうございます♪
世界中でコロナウイルスの感染拡大で、私の仕事も
100%在宅勤務になり2か月半(にかげつはん)になりました。

でも、運動をしないと健康によくないので
5月からウォーキングをスタートしました(^^♪


普段(ふだん)は近くなのに 行かない場所



上をじっくり見上げ(みあげ)ない所

綺麗(きれい)なものが たくさんあることに気がつきました。

今は8月まで、在宅勤務継続(ざいたくきんむ けいぞく)なので
がんばって、ウォーキングをするつもりです。

みなさんも 外に出るときは 注意(ちゅうい)してください。


MAKIsan

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!