カフェトークアワード2020上半期受賞✴︎&作品ご紹介

Sayaka.A

皆さんこんにちは!
アートレッスン講師のSayakaです✴︎


本日は、皆様に嬉しいお知らせと感謝の気持ちをお伝えさせていただきます✳︎


 
▼カフェトークアワード・2020年上半期(春夏) 大賞発表
https://cafetalk.com/campaign/vote/2020summer/voting_results/?lang=ja
 

この度、カフェトークサイトで開催した「カフェトークアワード・2020年上半期(春夏)」にて、
『お子様用向け✴︎鉛筆デッサン強化レッスン!』が、カフェトーク「その他部門賞」を受賞いたしました!✳︎ たくさんの投票と温かいコメントをありがとうございました。大変嬉しく心から感謝申し上げます。


私が毎日こうして楽しくレッスンができるのも、いつも一生懸命に取り組んでくださる皆さんのおかげです。個性豊かな皆さんとお話しをする度に、元気とパワーをいただいています!
私自身、まだまだ未熟な点もあるかと思いますが、 今後もさらなるレッスンの向上を目指し、もっともっとアートの素晴らしさを皆さんと共有でるよう頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします✴︎ 



さて、今週日曜日は
Special  event★オンラインコンクールが開催されますね!!

コンクールだから上手に描けないといけないのかな…?など色々と疑問点があるかと思いますがデッサンのレベル関係なく総合判断させていただきますのでご安心ください!
先ずは参加して、客観的に自分の絵を見ることも上達への第一歩となるはずです。
まだ迷っている生徒さんも、
参加募集中ですのでぜひお気軽にご参加くださいね✳︎

★変更点のお知らせ★

※Zoomアプリを使用しての参加条件でしたが、いつもの通りSkypeでのグループ通話で簡単にご参加していただけます!

※予約方法は、先ず参加希望の旨をメッセージからお知らせください。(既にご予約いただいている生徒様は必要ございません)

その他、何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ★
たくさんのリクエストを心からお待ちしております!!



最後に、最近のレッスンで描いた
夏らしい作品をご紹介✴︎



水々しいスイカは夏を感じますね✴︎
思わず食べたくなってしまいました…



※絵は先生が描いたものです



お次はひまわりをお部屋に飾って、気分もパッと晴れやかに!✴︎



絵は先生が描いたものです

さぁ、一緒にアートで夏を味わってみませんか?✴︎




最後までお読みいただき、ありがとうございました❤︎
 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
French   Daily conversation
English   Just a few words

Sayaka.A's Most Popular Columns

  • Art for kids

    レッスン作品のご紹介✳︎動物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✳︎6月に入り、夏の足音が聞こえてきましたね。雨の日が多くなるこの季節、家の中でアートに没頭するのもいいですよ✳︎最近のレッスン作品をご紹介いた...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6462
    Jun 3, 2020
  • Art for kids

    レッスン作品のご紹介✴︎食べ物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎今日は作品ご紹介、食べ物編です!先ず、1つ目は蜜柑のデッサン。球体の立体感と、表面の凹凸がポイントです✴︎ ※この絵は先生が描いたものです...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6337
    Jun 17, 2020
  • Art for kids

    レッスン作品のご紹介*おもちゃ編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayaka.Aです*今日は生徒さんとのレッスンの様子をちょっぴりご紹介* ※写真の絵は先生が描いたものです先ず、こちらは車が大好きな生徒さんとのレッスン...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6211
    May 21, 2020
  • Art for kids

    今年の夏はお家で夏期講習!✳︎

    本日の名画 : ゴッホ「ひまわり」皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎近頃は、梅雨を忘れて夏が先に来てしまいそうなお天気…皆様、体調は崩されてないでしょうか&he...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6210
    Jun 11, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat